『春の音楽祭 さくらロックフェス 2018』いよいよ明日となりました。

『春の音楽祭 さくらロックフェス 2018』いよいよ明日となりました。
お天気も良さそうなので一安心です。

ラジオでも放送しておりますが、ここで出演者の紹介をしたいと思います!

1組目『naive』
関市出身の5人組バンドです。主にライブハウスでの活動をしています。
One OK Rock、東京事変等のカバーをメインに演奏しています。

2組目『Travelin Band』
若いボーカル2人にあとはおじさん、
曲はオリジナルとかビートルズ、JPOP他
CBCラジオの大人バンド決勝に1度出演、この時はホット・スタッフ(ドナ・サマー)
昭和村では数回出させてもらっています。犬山でもやってます。

3組目『OLD Fasion』
結成2年でスーパーフライ、椎名林檎(東京事変)、をコピーしています。
主に岐阜県内のライブハウスやイベントで月1回ほどのペースでライブをやっています。

4組目『天真爛漫』
H29.5に結成、気の合う仲間たちと昔聞いてた懐かしのロックを演奏して会場を盛り上げます。
主にジャーニーやkissのコピーをやっています。よろしくお願いします。

5組目『CRAZZY TRAIN』
音楽が大好きな4人組。
ゆっくり、まったり、自分たちのペースで活動中
合言葉は「一音入魂!」

6組目『Bloodless the war』
2017年11月Vocalのkmorimotoを中心に結成。
その後すぐにライブ活動を始め江東区バンドフェスティバルを始め数々のコンテストに出場。
ライブハウスでは全く活動を行わない珍しいバンドである。

7組目『日向村役場』
日向村役場は「ひなた」のような暖かく包みこんで、ほっこりしてもらえるような音楽を目指して活動しています。
受賞「The FINAL 2016」にてグランプリ、「FM群馬ロッカーズ」にて審査員特別賞。

今回も全国からエントリーしています。
当日はキッチンカーなどの飲食ブースもありますので、ぜひ1日楽しんでください!
お待ちしています♪

春の音楽祭 さくらロックフェス 2018
2018年4月29日(日)
10:30〜15:00
会場:小倉公園野外ステージ(美濃市泉町1571-3)