『あかりの町並み~美濃~ アコースティックライブ 2019』出演者紹介!

『あかりの町並み~美濃~ アコースティックライブ 2019』出演者紹介!

みの音楽祭 Vol.21『あかりの町並み~美濃~ アコースティックライブ 2019』はいよいよ明日開催です!
イベントに出演していただくラスト3組の方々の紹介をしたいと思います!

エントリーNo.7
「Mr Sakai」
美濃市在住のシンガーソングライターです。
故郷美濃市のことを歌ったご当地ソングも作っています。FM岐阜の音選たまごという番組の投稿バンド王国で3曲オンエアしてもらいました。

エントリーNo.8
「埴科きき+東海林克」
埴科きき
風を感じさせる作風と心癒される歌声が好評を得ているシンガーソングライター。魂の故郷はアイルランド。
佐賀県唐津市のイメージソングを制作するなど多方面にて活動中。

東海林克
美しい演奏とアレンジに定評のあるギタリスト。Liveや録音のサポートのかたわら個人プロジェクトRuahにて楽曲を発表し、愛媛県西予市のジオパークのテーマ曲なども手がけている。

エントリーNo.9
「公香」
岐阜では「岐南町」「関市」、東京では「恵比寿」「二子玉川」でボイストレーナーをしておりました。
現在は関市JOYJOYカラオケ店で「公香ボイス・ボーカルスクール」を運営しております。
それと同時に仮歌シンガー兼、ステージボーカリストとして活動しており、様々なイベントやディナーショーなどに出演、太鼓の達人に入っている曲なども収録させて頂いております。
明かりと夜空と星にちなんだ曲を、素敵な演奏と共にお届け致します。