『あかりの町並み〜美濃〜 アコースティックライブ 2018』出演者紹介!

『あかりの町並み〜美濃〜 アコースティックライブ 2018』出演者紹介!

秋の音楽祭『あかりの町並み〜美濃〜 アコースティックライブ 2018』はいよいよ今週末開催です。
引き続き開催に向けてイベントに出演していただく方々の紹介をしたいと思います!

エントリーNo.9
「Duo anon」
2017年結成。音楽大学卒業生による女性ユニット。クラシック、ジャズ、POPSなど幅広いレパートリーが持ち味。自由な音楽を、表現者としてもっとたくさんの方に届けたいという強い想いで活動しています。

スタッフから一言 —–
ご応募いただいた際の楽曲はジャズでしたが、とても本格的で素敵な演奏でした。
陽の落ちたあかりの灯る町並みを一層幻想的な雰囲気にしてくれると思います。

エントリーNo.10
「Samsara」
Samsara (サムサラ)はサンスクリット語で「復活・蘇り」の意味。私たちはジャズ・ボサノヴァ・J ポップの名曲を蘇らせ、柔らかく演奏します。よろしくお願いします。

スタッフから一言 —–
やさしい歌声がゆったり癒されます。
昔懐かしの楽曲も演奏されるそうなので、思い出に浸りながら楽しんでいただけるのではないでしょうか。

イベント開催はいよいよ明日です!
皆様のお越しをお待ちしています。

イベント概要
名称:あかりの町並み〜美濃〜 アコースティックライブ 2018
日程:2018年10月27日(土)14時00分〜19時00分
会場:美濃市観光協会前ポケットパーク(岐阜県美濃市加治屋町)
主催:みの音楽祭プロジェクト・美濃市観光協会

みの音楽祭プロジェクト
https://minofes.com/